体育祭を実施しました

2022.06.29 その他

令和4年6月17日に、高校・中学校合同で体育祭を実施しました。

途中、悪天候によって一時的に競技が中断となりましたが、その後は天気も回復し、全日程を挙行することができました。

逆転の末、今年度の体育祭優勝に輝いたのは、黄軍でした。

7月には文化祭とスポーツ大会が予定されています。

二高祭総合優勝を手にするのは、果たしてどの軍でしょうか。

以下、各軍団長からの感想です。

黄軍 樋口敦也さん(市川中)

優勝を勝ち取ることができてうれしいです。応援合戦では1位を取ることができませんでしたが、応援合戦の練習を始め多くの場面で支えてくれた三年生はもちろん、協力してくれた二年生、一年生、中学生の全員に感謝しています。文化祭は何に出場するか検討中ですが、とにかく盛り上げていきたいと思います。スポーツ大会では安全第一でフェアプレーを心掛け、体育祭、スポーツ大会の二冠を目指します!

 

紅軍 小笹淳哉さん(階上中)

惜しくも体育祭優勝は逃してしまいましたが、悔しいという気持ちは全くありません。紅軍のみんなが全力を出して頑張ることができたので、清々しい気持ちです。7月の文化祭・スポーツ大会では、どのイベント、競技も負ける気は全くありません。紅軍一丸となって黄軍・青軍を迎え撃ちます!

 

青軍 安原至人さん(八戸第一中)

準備期間が短い中、青軍のみんなの協力のおかげで、応援合戦で1位を取ることができました。ありがとうございます!体育祭での雪辱を果たすためにも、文化祭とスポーツ大会は全力で臨み、総合優勝します!

学校案内パンフレット 募集要項 グランドデザイン